シアトルで大学選び!

今日は息子2の受験先の大学を選びにシアトルのワシントン州立大学のキャンパスを見てきましたー!

小雨が降る日だったけど、キャンパス歩いてるときだけ晴れてくれた~!曇ってたけどね。

桜が満開で、アカデミックで素晴らしいキャンパスでした!

息子2かなりどっきどき。だって素晴らしい大学だけど難関校なんですものー。

でも他にも大学がいろいろあって迷ってるー。まあ受かってから悩むのも良いけどねw

山頭火ラーメンがすぐそばで、それだけでもこの大学最高!って思っちゃったり。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です