マルセイのバターサンド

うふふ、大学時代にフォールインラブしたマルセイのバターサンド。大きい箱をふたつ日本から買ってきたので大事に毎日コーヒーのみながら食べてます。

冷凍庫に保管して解凍させずに熱いコーヒーといただくのが好きなの。

イースター休暇と言いつつ、大量に宿題を出してくれる看護学校。なので休暇でもずっとお勉強よ。春休みも同じパターンだったからもうだまされない笑

日本から買ってきたお菓子を大切にすこしずついただきながらがんばってまーす。

クリックしてね。ブログランキング参加してます。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です