せっかくの夏休みなのにー

もう息子1の大学は夏休み~!だけど息子2は高校生でまだまだ夏休みが始まらないの。仲良し兄弟なので一緒による遅くまで語り合ったりゲームしたりして遊んでるから朝が辛そうな息子2。

私も息子1と映画と

かアニメみたいのに、宿題が大量すぎて一緒に全然見れてない。今日こそは見ようって思っても宿題が多すぎて終わらない。難しい内容じゃないんだけど、とにかく量が多い。そして、学校がなんだかわさわさで宿題がどこにあるのか、とか締め切り日がいつかとかいろんな情報が飛び交いみんな右往左往。だからますます時間がかかる。

でも今日は家の前で一緒にバトミントンをして、ジムに一緒に行けたからよかったよね。新しく入ったジム、ほんと楽しい。今日はコロナ禍はじまって以来初めてサウナにいってきたよー。

でもロッカーの暗証番号よく見ないまま、鍵かけちゃって。すっぽんぽんなのに開けられなくなった~笑

係のお姉さんに電話してきてもらってたすかった~。

超笑えるわ。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です