充実しすぎの職場笑

なぜかうちの職場、人材派遣のナースばかりになってきてます。

私がこの職場に入った頃は全員正社員だったけど、時代が変わったのか。

とにかく人手不足な介護業界です。

で、今日も一緒に仕事したのが、人材派遣のナース。

ベトナム人の女性。

最初は大人しそうだから、おどおどしてるのかなって思ってたら。。。

違った!

バリバリ仕事できて、すごく熱心でかっこいい〜!

また一緒に仕事したいなー!って思いました。

別の人材派遣のスタッフが当日欠勤だったり、インターネットが使えなくなったりすごーく大変な出だしでめちゃめちゃ大変なシフトでした。

今までで一番大変だったかも。

またいつも喧嘩になる爆  笑ナースとはまた喧嘩になったし。

でもムカついてためこむより、お互いにはっきり言ってすっきりしあってる感じもします(彼もそう思っててくれたら良いけど笑)

あまりにも忙しくて食べる時間なかったけど、お菓子の差し入れとかあって嬉しかったぁ。

気持ちって大事よね。

ご家族の方も良い方たちばかりで仕事しやすかったです。

ものすごい距離歩いたのに、Pokemon GOの距離に加算できないのが残念w

さて、今日やってる看護学校の宿題勉強になるー!いろんな血圧の薬の作用の違いについてなんだけど、薬によってどの部分の血管に作用するかって異なるのね。実は今まで知りませんでした。どうしてこの患者さんこんなにいろんな種類の血圧の薬飲んでるんだろうとか思ってた〜。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です