日本の合宿に参加!

娘、アイスホッケー合宿で長野に行ってきました。初長野です。私も昔、長野オリンピックの直前に長野でスキー合宿行ってたので懐かしい〜!

長野の雰囲気大好き〜!って言ってます。高尾に親戚一同で集まったときも雰囲気最高って言ってたし、やっぱり緑が好きなのね。オレゴン出身だもんねー。

チームのみなさんに親切にしていただいて、練習も最高の楽しかったみたい。ほんとアイスホッケーまた復帰して良かった!このチームを紹介してくださった数年前に東京の練習で仲良しになった方にも感謝です。

さて、先週の私のマラソントレーニング。ほとんど走れなくてウォーキングが多かったけど、無駄にはなってないはず。あー!50キロ行かなかった!44キロ。でも仕事でかなりバタバタ走ってるから50キロ行ってるよね。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です