成田か羽田か悩むわー!

今、息子1と息子2の日本行きチケット取るところです。

今回は東京が目的地なので羽田へ!って思ったけど。。。

アメリカから羽田に行くより、成田に行くほうが安いのね〜!

二人分だから900ドルぐらい安い!

知らなかったのでびっくり。

羽田にって思い込んでて、チケット購入直前だったので、成田行きも調べてみて良かったー

どなたかのブログで、成田について入国手続すべて済ませたらもう夜の7時ぐらいでそれから東京までって結構大変だから成田に一泊って読んだことがあるのよねー。

右も左もわからない日本で、息子1と息子2が渋谷(ホテルが渋谷)まで行くの大変かなーって思うの。

成田に一泊って無駄な感じもするけど、もう成田のホテルですでに日本。日本のものも食べられるし、それはそれで良いか!って思ったり。

翌日ちょっと成田山に行ったりも楽しそう(でもあのふたりにはハードル高いかなw)。

あぁ!!!一緒に一時帰国したくなったー!!!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です