日本ってこんなに楽しいスポーツ施設があるのねー!

昨日娘がホッケーチームの仲間たちと行ってきたラウンドワン。

きゃー!たのしそー!

バレーボールやテニスやバトミントン、卓球にゾンビゲームにスポーツ大好きな仲間たちと存分に楽しんできたみたい。

娘と久しぶりに顔を見ながらしゃべったけど、なんか顔が変わってるー!

強い顔に戻ってるー!

ホッケーのおかげねー。

そして、相変わらず強い。ノーという返事は通用しません笑

日本に遊びに行く弟たちに大量のトレーナーやシャイニーのコンサートライト(コンサートに行くとき用。まだ予約もしてないし、来日も決まってないのに笑)を運んできてという。

私が、暑い中大量にスーツケースで荷物を運ぶのは無理だからトレーナーとか日本で買えば?って言ってみたけど、却下された。

しかも、弟たちはお姉ちゃんに絶対にノーと言えない。

もともとすごく強いけど、ホッケーをすればするほど強くなっていく娘。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です