巨乳じゃないのに

ナイキのスポーツブラは表示されてるサイズより小さいと思う!

というのが今日の5キロレースペース走とWS5本を走ったあとの結論です。

Nike.comで買ったばかりのスポーツブラ、小さすぎる~!

Lサイズなのにー!

巨乳ならしょうがないけど、ただ驚異が男性並みなだけの私

ユニクロのLサイズはちょうど良いんだけどなー。

ということで、みなさん、ナイキのスポーツブラを買うときは気を付けてー。

ランナー用のものって小さくできてるのかなあ。

とにかく胸周りが苦しいランになりました。

10月2日のポートランドマラソンはユニクロのスポーツブラでいきます。

なんと同じ週末に娘が女子ホッケー大会で軽井沢に行くよー。

軽井沢なんて私、むかーし女子だけでテニス合宿で行ったきりだわー。話を聞くの楽しみ!

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です