宗教学のプレゼン

看護学校の宗教学のクラス。もうすぐ終わりです。

で、最後の宿題でプレゼンを録画して送るっていうのがあるの。

7分以内なんだけど、超えちゃった。

でももう2回も録画したのでこれ以上やり直ししたくないー。

先生に一応聞いてみてるけど、減点されないと良いな!

病院実習も無事終了!

最終日が一番楽しかったわー。

1人患者さんを任せてもらえたの。もちろんずっと先生役の看護師さんが後ろについてたけどね。

すごく明るくてハキハキした良い人だったわ。

あはは、私の方が一応看護師歴は長いけど准看護師だからねー。

でも、リハビリセンターや内視鏡クリニックでの経験が病院でもすごく活かせそう!って実感できた実習でしたー。私をやとってー。

クラスメートたちの前で、choose me love ってグレーズアナトミーの有名なセリフを言ったらわかってくれた子たちがいて嬉しかった😂

クラスメートたちのなかで強力なライバル出現。

同じ病院の同じフロア就職目指してるの。ほかの子たちは遠い町出身だから大丈夫だけど。

その子、すごく不思議なパワーがあるの。元気?って背中をぽんとたたくときに、なんかもう癒やされるそんな感じ。魔法のちからね。

きっと持って生まれたものだろうねー。

私はちょっと患者さんを怖がらせる感じ?w

今日もバレエのレッスン。楽しかった〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です