箱根2日目

ハワイより箱根のほうが好きだわ~。今日は朝早くめがさめたので朝風呂。そしてお散歩ー。

古い神社やお寺があったわ。

朝ごはん素敵で美味しくて朝から幸せ😃💕

普段全然主張しない息子1が芦ノ湖にいきたいって前日から言ってたので行くことに。船に乗ってロープウェイに乗りたいって言うので乗ることに。実はぜーんぜん私は興味なかったけど。

これが大正解。

楽しくてきれいで大感激!

おおはしゃぎしちゃったー。

今、帰り道、新宿行きのロマンスカーに乗ってるとこです。


お土産食べながら。息子2、ここが列車の旅の好きなとこって嬉しそう。

そうそいとこに教えてもらった箱根湯本のティラミス屋さんのティラミスやソフトクリーム美味しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です