仕事開始前の手続き

新しく就職の決まった職場で行われる健康診断に行ってきました〜!健康診断と言ってもN95マスクのフィットテストと予防接種の確認、血液検査(結核検査とB型肝炎の抗体の有無の検査)です。

結核検査のための血液検査は一ヶ月ちょっと前に受けたのにー。

採血って何度やってもこわいわ。採血担当の女性、かなり勢いよくブスっと針を指してきたのでびっくりしたけど完璧にできてたので良かったー。

N95マスクのフィットテストはすごくハイテクでびっくり!クリニック時代に受けたのより特別な機械をつかってやるテストで、すごいー。

で、全て終了してから職場の場所も確認しておくことに。とにかく広い病院の敷地なので絶対に勤務開始時間ぎりぎりに走り回って探すのだけは避けたいからねー。

受付の女性に聞いて見つけられましたー。職場の受付の女性にも自己紹介できたし。すごく立派な建物でびっくり!こんなに立派なところで働けるなんて感慨深いです。社会貢献のためにがんばろー!

日本でいただいたお菓子。これ美味しい❤️濃厚なチョコでラスクがコーティングしてあるの。

息子2がすごい勢いで食べてるから参戦せねば笑

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です