楽しそうなグループランだけど

私の入ってるジムでグループで走る企画があるらしい。週3日!いつもひとりで走ってるのでちょっとモチベーションがあがらなかったりさびしいこともあるから参加しようって思ってたけど。。。平日はちょうど夕食の時間なのよねー。

仕事でご飯一緒に食べられないっていうのならまだしも、家にいるときぐらい息子2と一緒に食べたい。

もう今年の9月には大学に行っちゃうんだから。

9月になったら、大人時間があまるほどある。そうしたらこういうのにも参加しよう。

今日は息子1と息子2とダウンタウンのナイキと紀伊国屋へおかいものそしてフライドチキン。

楽しかったあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です