日本でもアパートを借りるってお金がかかるのねー!

娘の東京のアパートの手続き。結構高くてびっくり!仲介手数料と礼金で2か月分の家賃が飛んでいくのねー。

知ってたけど忘れてました笑

さあがんばって働きましょう~。

今日は息子2が期末試験なので早く帰ってきた。で、3人でお寿司食べてきたよー。息子2はカツカレーだけどね。大好きなお店、としさんで。やっと病院実習が始まるお祝いでもあるのー!今、勤務してる病院の外科病棟。わくわくよー!

としさんもウェートレスさんもいつも感じが良くて、それに美味しいし家族で大好きなお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です