ヒルトングランドバケーションで沖縄って

ヒルトングランドバケーションで沖縄って取るの難しいかなー。

ちょうど息子1の冬休みが始まる日に予約しようとしたけど、まだ予約受け付けてないって書いてあるの。でも1週間前の分は予約できるようになってる。

ということはあと1週間待てば息子1の冬休み開始の日の予約受付けが始まるってこと?

去年はこうやって待ってたら、もう予約満杯になってたー。そのリゾートのオーナーが優先なんでしょうね。

ポートランドも春ー!庭に可愛い水仙が咲いてるよ。

子どものころは水仙って水洗トイレのイメージで好きじゃなかったけど今は好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です