久しぶりのジョグ

オレゴンの駅伝、Hood to Coastに職場チームで出ることになったから焦って走らないと!って思ってる毎日。でも実習と仕事の日々でなかなか休みがないの。だから、病院の階段でスタバや食堂に行くときやその帰りに密かにダッシュ(でもよろよろ歩いてるようにしか見えないだろうけどw)して転んだ数日前。やっと膝が痛いのが治ってきたわー。あー骨折れなくて良かった!ちゃんと運動してカルシウムとビタミンDを取らなとね。オレゴンは冬が暗いから意識して日に当たらないとビタミンD不足になりそう。サプリが昔から好きじゃないからとるのに抵抗あるの。

後は外も走ってる。働いてるユニットは食堂のある建物から数百メートル離れてるのよね。

で、走ってたらマネージャーがなにか緊急事態だと思って、大丈夫?って心配してきた。

アメリカってあんまり走らないからね人。

で、今日は久しぶりに休みだから走ってきたよー。よく昔ランニング仲間と走ってたとこ。懐かしかったー。そして久しぶりだったから息があがったわ。こんなで大丈夫かしら。もっと走らないとね。

職場チームはそんなに本格的な人たちはいないみたいでほっ。

としてたら、ひとりERのナースで若い男の子でマイル7分で走る子がいることが発覚。キロにしたらどのぐらいかなー。5分ぐらい?速いよね。もうしわけないわー。私マイルだったら12分ぐらいだから笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です