娘、楽しそう

新しいアパートでの暮らし楽しそうです。近所のお散歩したり、コープで油揚げや納豆やうどん買ってちゃんとお料理してて驚き!昨日は練習のあとすごくお腹空いて家に帰るまで我慢できなかったから松屋行ったーとか。楽しそう〜!私も大学生の頃一人暮らしで結構外食もしたけど、お料理もしたな。クックドゥーのホイコウロウばかりだったけど笑。

私は無事怒涛の7連続勤務終了!でもそのうち2日は看護実習だから無料奉仕。

でも毎回いろいろ勉強になるし練習になるから感謝。

あ、でも今日ひとり若い白人の看護助手さんで冷たい人いたな。

看護学生きらいなんだろうなーって思った。

手伝ってあげたのにさー。自分のやり方と違うからむかついたのかもな。

昔、准看護師がっこうのときの実習でクラスメートで看護助手さんに泣かされてた子いたし。自分の縄張り意識みたいなのがあるのかもね。

私は老人ホームで看護学校の子たちきたら嬉しかったけどね(前も言ったけど)。いろいろ手伝ってもらえるからw

そうそう!今日は私と同じ看護学校卒業したばかりのナースにいろいろ教えてもらって嬉しかった。

NCLEXの勉強方法とかね。

実は私、勉強方法知ってるけど、同じ学校卒業でいろいろ話聞かせてあげたいって思う人がいるのって嬉しいから何も知らないふりしていろいろ話せて楽しかった。

知らないふりとか変な人だけど私オエー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です