ヨガ

ヨガを久しぶりにしたわー。ジムのヨガクラス、いまいち時間が合わないのと昔通ってたヨガスタジオのクラスが素晴らしすぎてもうどのクラスに行ってもがっかりなのよねー。

で、娘に言われて気付いたつかってるオンライアプリのsweatっていうのでヨガもあるのね。しかも10分コース。忙しい忙しいってヨガを全然やらないよりは10分でもやると良いよね。

で超久しぶりにヨガ寝る前にやってみたら、身体がかたくてびっくり!!!そして気持ちいー!

やっぱりヨガっていいわねえ。今日もやりますー。10分なら毎日できるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です