あー焦った、新幹線はやぶさ

札幌に来る息子2。飛行機じゃなくて北海道まで新幹線に乗りたいと言い出した。

ので新幹線予約しておいたの。

無事に娘のアパートから東京駅まで着いたは良いけど特急券発券方法わからないと焦る

あと発車まで9分ぐらいなのに!

なぜか新函館北斗から新札幌までの発券はできたけど新幹線の分が出てこないの

もう一回最初からやり直したら発券されてほっ

今度は何番線から出るかわからないっていうの

えーそんなのしらないよーと焦ってたら

なんとか思い出したみたい

ギリギリに乗車

今度はお腹空いたけど何も買う時間が無かったという

車内販売あるかなー

昔は駅でお弁当売る人がいたよねー

それは昭和の話?

鬼滅ではあったよねー

函館でも時間ほとんどないから買えるかなー

せっかく車体の写真撮るの楽しみにしてたのに時間なくて取れなかったらしい

とほほ

これも数日前に投稿しわすれてました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です