走るの一番好きかも

今日も朝、息子1を大学まで送りがてら大学の森で走ってきたよー。森の中だから涼しいのと、Hood to Coastで上りの多いコースになったから。でもどのぐらい上りなのかわかんないのでとりあえずできるだけ上りの練習をしてるとこです。どうやら舗装されてない道も走るみたいなのでトレランしておくといいかなと思って。トレランシューズまで今日新しいのREIで買ったよー。サロモンの。すごーく履き心地よいー。

途中前の職場の友達とぎゃーぎゃーテキスト送り合ったりいろいろアドバイスもらったり楽しかったー。

それにレース(2日走るの)1日目、休みもらえなかったけど、ねばったらもらえた!

なのに!2日目に代わりに、と仕事入れられたー!今、2日目も仕事行けないんですけど休ませてーと頼んでるところです。新人なのにいろいろ要求多くてめんどうって絶対に思われてる〜笑

だめって言われたらどうしよう。今になってレースに出ないのはくやしいよー。

いろんなスポーツやってきたけど、夏はやっぱり走るのが一番好きかも。自由な感じが好きなのかも。冬はスキーね。

夕方も息子1を迎えに〜と行って同じコースをまた走ってきたよ。

仕事が大変でストレスも感じるけど、すごーくストレス発散になった〜!だから走るのが大好きです。

働いてなかったころはタイムが伸びないのがストレスになったけど、今は仕事のストレス発散できるだけで嬉しいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です