7マイルの予定が

今日は昨日夕方になってから走り始めたせいで(日焼けを少しでも減らすための努力)、すぐに暗くなっちゃったのー。だから予定より2マイル足りず。

なので今朝は6時に起きて暑くなる前に昨日の分と今日の分で合計7マイル!って思ってたんだけど。。。結局ベッドの中でゴロゴロ携帯見ちゃって走り始めがもうすでに暑くなってた10時。ひ〜。3マイル走ったところであまりにも暑いのでジムへ避難。そこでちょっと走ったけど、やっぱり室内だとGPSがうまく拾えない?ペースが全然正しく表示されないのよね。でなんだかやる気なくなって(言い訳)もう仕事だし〜と帰ってきた。

かなり汗かいたし心拍数も171まであげてがんばったから良しとしよう!

娘は研修生から正式にアイスホッケーチームの選手になれたよ〜!きゃあ!嬉しい!がんば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です