テンポ走って坂はどうするの?

今日は10マイルのテンポ走の日。登り坂になると自然遅くなるペース。どうするのー?しょうがないものなの?それとも坂でも遅くならないように努力するべき?きっと後者だよねー。

暑くてハードでした。でも風が吹いてて気持ちよかったー。本当はマイル11:37のはずがー。登り坂になるとさらに遅くなってー

日本の心理学のポッドキャスト聴きながら走ったら楽しかった〜!やめられません。今度は何聴こうかなー。でも途中ポケモンゴーやりすぎて携帯のバッテリー無くなっちゃって大変なことに。今度からはポケモンストップ回したり、ギフト贈ったりは我慢で走ります。そんなことしてたら転んじゃうよね。うんうん。

さて、Hood to Coastのときに中継地点で買ったサングラス、Knockaround。すごく軽くていいよー!しかも巨大なのでちょーどシミのできやすい頬骨の上のほうがカバーされてるのー。うれしー!


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です