100マイルレースの練習になってるかも〜!

夜勤明け、6マイル走ってきたよー!一晩中仕事で走り回って、その足でジョギングするのってちょっと100マイルレースの練習になってるかもーって思ったり。

仕事のあとに走るの始めたころは辛かったけど、今では楽しみに。

ちょっとぐらい嫌なことがあっても走ることですっきりするのー。昔は嫌なことが仕事であったらオット相手に愚痴言ったり、ブログでみなさんに愚痴言いまくってたなー。でも仕事のあとに走るようになって、頭が良い感じでリラックスできることを発見。で、今晩も頑張れる!って感じ。ではこれから寝まーす。なんと息子1(市内の大学に行ってるけど、普段は寮住まい)が昨日の夜から帰ってきてるよー!嬉しい♪仕事であんまり会えないけど、同じ屋根のしたってだけで嬉しいよー!

仕事あとラン、おすすめよー!

ストラバ楽しいー!

9月、2097メートル登ったよー!

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です