グループランに行けない理由

近所のランニングのお店で毎週月曜日に開催されるグループラン。やっとひっさしぶりに行けるわーって張り切って夜勤明けに起きたのに、今日はまだおトイレにいってないわ(遠回しにお上品な表現)。焦るとかえってでない。なので間に合わないので近所で走ることに。だってグループランの途中でもよおすほど辛いことはないわよね。前一回一度遅刻しそうだから朝、家でトイレにいかずに友達と走り始めたの。出そうで爆発するかと思ったわよで、今日は涼しい雨の中、はしりやすーって走ってたら、ぎゃー催してきたー!!!日本と違ってトイレはないのよねー。ぎゃーぎゃー。そこからめちゃめちゃダッシュで家に。でもダッシュしながら出ないようにするほど辛いことはないわよね。間に合ったかどうかはご想像におまかせします笑

これ出たい!

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です