日勤の可能性が出てくると

あぁこのままずっと夜勤かと思ってたところ、日勤に応募ができしかもすぐに面接でたぶんレファレンス(紹介状?)を頼んだ元同僚たちが変なことを書かなければ(ってそんなことする人いないだろうけど)たぶん決まりそうな日勤の仕事。

なんだか嬉しくなってきた。もう少し我慢すればこうやって普通に朝早起きして、仕事に行って夜帰ってきて家族とご飯食べて普通に自分のベッドで寝ることができる。暗い夜に。

でもまだわからないけどね。

今夜から3連続夜勤。今は30分ジョギングしてきてから、お昼のカレーを食べたとこ。午後1時ぐらいにベッドに入って夕方5時に起きておやつか早めの夜ご飯?を食べて出勤。

たぶん夜勤の同僚たちは朝の9時ぐらいから寝て夕方に起きるんだろうけど、これができないのよね。

早く仕事が決まらないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です