ポートランドで札幌フェア!そしてVO2Max!

ポートランドの宇和島屋で札幌フェア(あれ、北海道フェアだったかなあ)が開催中!仕事なのでオットが行ってきてくれた〜!

戦利品はこちら!嬉しい〜。

あーまだ内定出なかったー。うーんダメかなー。まあダメでもあと2ヶ月で日勤のポジションで同じ病院内でアプライできるはず。

夜勤とトレーニングのことでびっくりしたこと!ガーミンで計測してるVO2Max。なぜか6月後半からがくんと下がってるの。あれーって思って考えてみたら!!!6月後半って夜勤開始したとき。

で、学術論文調べてみたら(って検索結果みただけで読んでないよw)やっぱり睡眠不足とVO2Maxの低下大きく関係してるらしいー。

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

ポートランドで札幌フェア!そしてVO2Max!」への4件のフィードバック

  1. miki

    お久しぶりです!
    ブログの記事でお嬢さんがラビッツでプレイされてると読みました!
    ゴーリー続けていらっしゃるんですね✨カッコいいです!
    質問なんですが、東京では学生をされながら一人暮らしになるんですか?
    うちの娘も大学卒業したら日本に1年ホッケーしに行くか
    という話も出てるので参考までに伺いたいです!

  2. りょうこ 投稿作成者

    お久しぶりです!!!
    日本の大学に通うなら学生会館がありますー。うちは学生会館に住んでいました!今はアメリカの大学のオンラインなので学生会館入れないのですが。
    きゃー!同じチームに入れたら楽しいですねー!!!
    ありがとうございます!ゴーリー続けていて嬉しいです!感嘆符ばかりになっちゃった笑

  3. miki

    詳しくありがとうございます!
    また、本当に行くと言い出したら色々お伺いしたいです!
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です