大騒ぎしつつ悩む

3連続夜勤無事終了〜。いそがしくて充実しててそして勉強になったシフトでした。

転職したいしたいって騒いだ(しかも10人ぐらいの人にレファレンス頼んでw)けど、

なんかこの職場でもう少しがんばって数ヶ月したら日勤に同じ病院内で応募しようかなーとか思い始めた。

大きな病院に就職できて、しかも最近ストのあとにせっかくすごくお給料があがったし、同僚たちともうまくやってるし、仕事もなれてきたし、専門的なユニットなのにやめるのもったいないなーーーーー!っていう気がしてきた。

まあこの間面接受けたところからは内定もらってないけど、もしかしてもらっても断るかもなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です