気持ちだけ

気持ちだけでもスピード練習昨日しましたー。

新しい本を参考にして。

2004年ぐらいに出版された本だけどファッションがすごく古い感じ。まあ考えてみたら20年前か。

そしてランナーが白人ばかり。今は出版社もがんばって他の人種のランナーもつかってるけど当時はそういうがんばりは必要とされてなかったのねー。

そういえば私が初めてマラソンに出た12年ぐらい前、ポートランドマラソンのカタログ(そうなんです昔はカタログがあった)は全員白人ランナーだけ。でもひとりだけ白人じゃない人が。でもその人は「ズルをしたランナー」という例で出されてただけ。

今はもっとダイバーシティを感じさせる作りになってるわ。いい傾向ね。私にまだモデル依頼来てないけど笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です