悪化する一方の中毒笑

短いトレランレースに参加してからますますランニング中毒が悪化笑

せっかく誘っていただいたランチの集まりまで「ごめんなさいいけません」して見つけたばかりのトレランレースにエントリー。

レースに行かなくても近所にたくさん森がある最高の環境のポートランドなんだけど。。。

しかも、昨日久しぶりに本屋さんに行って(普段はアマゾン一筋なのでほんと久しぶり)ポートランドのトレランガイドを見つけて興奮してたのに。。。

オットに「そんなところにひとりで行って走ってたら襲われるよ」と言われて怖くなってしまった。おばさんでもお金目当ての悪い人に襲われる可能性もあるし。

実際そういうこと起こってるし。

なので、トレランレース出れるだけ出まくることにした笑 お金かかるけど、安全第一だしね!

練習はうちの横の林でほんとに短い、しかも混んでるコースだけどトレイルがあるのでそこをグルグル走ることにするわ。じつは短いけどアップダウンもあるのでそこで練習すればかなり鍛えられると思うんだー。

で、エントリーしたトレランレース。11月11日のすごく楽しそうなんだけど6時間ぐらいかかるところなので諦めた。Ashland ってとこ。

みて〜素敵でしょ

でも遠いー

一日で往復12時間はちょっとね。誰かと一緒に出て片道ずつ運転ならまだしも。往復ひとりでっていうのはちょっとな。でも距離も長いな。ロードと違ってDNF簡単にできなさそう。

もうひとつのは息子2のいるユージーンなので近い。

レース後にランチ・デザートの予約もしたからご褒美感満載よ。

いつかは50キロレース(ほんとは100マイルにも)に出たいけど、まだ慎重に今回は10キロ。この間は5キロだったから少しずつね。

トレラン超初心者なので近所で仲間を増やしたいなあ。ほんとは。

オンライン女性グループに入ったけど、私は遅い方なのでついていけるか心配。だから退会しちゃった。でも一緒に走れる仲間がほしいなあ。

↓クリックお願いしますだー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です