坂の多いキャンパス

今日はダウンタウンの方の大学病院キャンパスで研修。早めに到着したけど、長時間確実に駐車できる場所を選んだら研修の教室からものすごく遠いところにとめることに。アップダウンの多いコースを走ることになったわ。たぶん看護学部?のビルの教職員のオフィスのすぐ壁側の芝生を走る怪しいおばさんに笑 雨上がりだったので、靴が濡れた。えーん。靴下も濡れたー。

ここ通っていいの?っていう階段を駆け下りる。ランニングシューズじゃなくてデザインだけで選んだトレーナーシューズなので滑りそうになったわ。転び落ちなくて良かった。あんなところで転んで倒れてても誰も気付かないわ笑

明日からランニングシューズで行こう。まあこの研修は明日あと一日だけだけどね。

で、オットが学生時代に通った懐かしいタイ料理のお店でランチを買った。美味しかったけど食べる時間がなかったので教室まで速歩きしながら食べた。お行儀悪いわねえ。でもきっと誰も見てないから良いか笑

今日はスピード練習をちょこっと。1マイルを5回リピートするってもののほんと一部で2回リピートだけ。最近たくさんレースに出て自分ではがんばって速く走ってるからレピ練になってるから良しとしよう!

一生懸命坂を登ってるときに、カモシカのような若い男性に追い越された。その人を見て、「今日は唐揚げするのやめてオーブンでお肉焼こう」って思ったわ。

今日行ったのはレストランで、明日は絶対コロナ禍で潰れたよねって思ってたフードトラックの方にいきまーす!Thai Yummyっていうところよー。楽しみ!上に書いた方はオットは数回行っただけで、こっちのフードトラックは毎回行ってたみたい。夏はファーマーズマーケットがあるし。ああ!ここの看護大学目指してたのよねー!まあいいか〜!

ランニングから帰ってきてご飯作ってたら夕方5時に目覚ましがなった。そうだー。夕方5時に起きて夜勤に行ってたのよねー。あぁもうそんなことしなくて良くなってほんと幸せ。ほんとよくがんばったよ自分と自画自賛笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です