今日は家族で楽しかった

娘は日本だからここにはいないけど、メッセージでたくさんサンクスギビングのディナーのときから話せた。そして息子1と息子2は帰ってきてるし。翌日の今日はタピオカティーを飲みに行って(私は飲まないけど)、モールに行ってお買い物。私は普段からいろいろ買ってるから購買欲が無い笑 でもおしゃれ大好きな息子2は懐かしいJクルーで半額セールでかっこいいセーターを買ってた。息子1はもちろん巨大レゴセット。子供のころの趣味がレベルアップして高いものも普段やってるバイト代で買えるようになって嬉しいみたい。で、そのあとは大好きな日系スーパー宇和島屋へ。抹茶ラテの粉買ったり、今夜食べる牛丼のお肉を買ったり。豚丼も息子たちがいる間に作りたいから豚肉も買って。牛丼は私は密かに苦手なので鮭フレークをかけてご飯を食べる。あと海苔の佃煮ね。地味だけど楽しい祝日でした。この病院に転職してから初めてのお給料も出て嬉しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です