昔からあった恐怖

大げさだけど長距離をスピード上げて走ることになぜか子供のころから恐怖心がありました。だから学生時代は短距離を選んだのです。でも最近、コンスタントに真面目に練習するようになってその恐怖心が達成感と充実感になってきた感じがするなー。

今日もストラバみたら、いつものコースで自己PBがたくさん出てた!もっと速くなりたい!

ドリトス食べようとフラフラしたけど、みかんたべたよ(ってみかんもカロリー満載だけどカリウム入ってるから塩分出やすくなって血圧さがるかなーって思ったり)

さて、今日のラン。日曜日のハーフマラソンのためのトレーニングです。ウォーミングアップのあとは2マイルをマラソンレースペースで。そして2分ジョグ。それからまた2マイルをマラソンペースで。楽しかった〜!

クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です