インターバルと国分寺

高校の陸上部の頃は嫌いで適当にやってたインターバル。今日のハーフマラソン練習メニューはインターバル。あのころみたいに先生もいないのに、ひとりでがんばったよー。心拍数なんと196まで上げてた。すご。

今日はおばさんでも気分だけ青春でした笑

こういうのを毎週きちんとやっていくときっと伸びる!と信じてます。

1200メートルx2でした。

さて!青春時代を過ごした国分寺が好きすぎて今でもインスタで国分寺情報を見てる私。

そこに出てきたのが北海道産小麦粉を使用してるベーグル屋さん!っきゃー。Vanitoy ベーグルというお店。早速娘にメッセージしたらフットワークの軽い娘。すぐに行ってみてくれました!現地特派員です。

私も冬に東京に行ったら絶対いってみるー!

クリックお願いしますだ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です