娘、クリスマス寂しいかな

東京で一人暮らしをしながら大学生とアイスホッケー選手頑張ってる娘。クリスマス寂しいかなあと心配してたら、大丈夫だった〜!

クリスマスの夕方まで、こたつでぬくぬくしながら(これに入りに行くのが楽しみ!)みかん食べてた娘と電話でしゃべってたんだけど、もうそろそろホッケーなんだーと。

で朝起きたら嬉しいメッセージが娘から来てたの〜!

ホッケーチームでクリスマス特別練習があったんですって〜!コーチも入って試合したり。リレーしたり。

そして、そのあとはクリスマスプレゼント交換をして、それから差し入れのお菓子や果物をいただいて、コーチ陣からもプレゼントをいただいて。まるで家族のようなチーム。

嬉しいなあ。ほんとお世話になっています。感謝です。

さて、クリスマスの朝(っていうか午後までかかったけど)、仕事でここ3日練習できなかったので2日分まとめて2時間40分ラン。最初のほうだけちょこっとオットと息子2も一緒にはしってくれて嬉しかった!

クリスマスのプレゼント、息子1、自分のバイト代で買ったのに私にラッピングしてもらってツリーの下に置いて、朝に開けたいと子供のように可愛い笑

そして、その巨大レゴセット(6万円)を開けて今、暗い部屋で電気つけずに背中丸めて作ってます。そしてジャーン

イブの夜の昨日も真夜中の12時過ぎたらクリスマスだよね、もう開けていいよね、とか子供のようにワクワク。

さて、私のストラバアカウント、私のフォロワー興奮するかしら笑 プロフィール写真を30歳のころの写真に変更。だって日本人学校のパン食い競走の写真が出てきたんですもの。このころから走ることの楽しさを思い出してまた走りたいって思ったんだよなー。

クリックお願いしますだ


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です