アイスホッケーに燃える娘

午後9時すぎに羽田到着予定だった娘。千歳出発も遅れたし到着後かなり待たなくちゃいけなかったので降りたのは結局真夜中。もう東京の家に帰れないからホテル取らないとってなったんだけど、空港そばのホテルはどこも満室。まあそりゃそうだよね。タクシーも予約とれないし。でも寝袋かしてもらってやっと横になれるところです。空港で夜通し働いてるスタッフの方々、お疲れさまです。看護師になるまえは想像すらしなかったけど、祝日も真夜中も吹雪の日も働いている人たちっているんだよね。

もっと札幌でのんびりしてくればよかったでしょって言ったら、今日の夜からホッケーの練習なんだから!って言われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です