呪術廻戦

息子1が帰ってきてたので呪術廻戦一緒にみれて楽しかった〜!

そして今日はジム。

ユージーンマラソンもシャムロックハーフマラソンもそしてhop hop ハーフマラソンもすべて仕事が入ってるということに気づきやば。エントリーしたころはまだ仕事決まってなかったし。

かなりの額が無駄になったわ。これから気をつけないと。反省です。

同僚にシフトを交換してもらうことも可能かもだけどそれもなんだかめんどくさい。

ユージーンマラソンは遠いのでホテルに泊まらないといけないのでホテル代250ドルぐらい浮いたって考えることにしよう。

でもさ、そんなこんなで、自分でスケジュールを決められる雇用形態はないものかと考え始めたわ。

派遣ナースはどうかなーとか。ちょっと考えてます。

今の職場では隔週で週末働かないといけない。もう子どもたち家を出てるから週末いないといけないってこともないから働く分にはいいんだけど。ちょうどこういうランニングのイベントにすべてぶつかってしまうとちょっと。

うふふ、春に韓国に行くことにしたよ!母と妹と娘と!女子旅!

それは絶対に休暇取らせていただきますわよ。週3日しか働かなくていいので休みもたぶん数日でいいと思うし。大丈夫のはず。

で、夏の日本行きもチケット取ったよー!

なんと一ヶ月ぐらい!これがだめなら派遣ナースになろうかなーって思ってるところです。

もっと仕事できるようにならなきゃね。がんばろー!

さて、今回日本でハーフマラソン(手違いでDNSだったけど)の打ち上げ(DNSでも打ち上げしてくれた友達に感謝♪)あったり、北海道スノーマラソンの10Kでみんなと大会前に楽しく盛り上がったり(これはHood to Coast以外、今までは皆無。ひとりで参加してひとりで帰ってくるのがいつものパターンだからねー)、一緒にエール送り合ったり、終わったあとに打ち上げして騒いだり、楽しすぎて味をしめてしまった楽しい日本での大会。

ということで、ボストンマラソンとかシカゴマラソンとかもういいやって思った。まあボストンは遅いからっていうのもあるけど(笑)。ベルリンとかシドニーももういいわ。

それより!

まずは今年8月に北海道マラソンに出る!

そして来年はサロマに挑戦してみたい!この間の北海道スノーマラソンのあとの打ち上げで集まった270キロとか走ってるヘン◯イランナーさんたちにトレーニング方法聞いたりしたら、フルマラソンのときに会場までも走るとかアドバイスを受けた。憧れの世界だわ。

今日ジムでやってきたステアマスター。今日まではギザピラミッドしか登れなかったけど今日はトランスアメリカピラミッドのサミットまで達することができたわー!

いやーあれほど辛いトレーニングはないわ。ほんと汗だくになる。

でも楽しい❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です