たったの15分かぁ

今日はテンポ走の日。テンポ走は10Kのレースのペースぐらいで走るっていうのがわたしの理解してるところ。(違ったりして。)

わたしの目標タイムのハーフで2時間7分では5:29 – 6:06のペースで走るのがテンポ走なんだけど、このペースで走れたのはおよそ70分のうちたったの15分だけ。

もっとがんばらないとなあ。

まだデブだからだなー。

この間の北海道スノーマラソンで10キロ走って思ったけど、ほんと日本のランナーさんたちは細い!!!もっとわたしも細くならないときっと関節とかにも悪いだろうなあ。

おやつは禁止にできないので、美味しいものを少しだけ。(実はこの前にピザ三枚食べてますが、小さい薄く切ったピザだしトッピングはアーティチョークどサンドライトマトだからいいの笑)

北海道のわかさいも〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です