いやー!無事終了!

また超忙しかった3日連続勤務、無事終了!めちゃめちゃハードでまた走り回った。

楽しかった〜!

同僚もいい人たちばかり、わたし、この職場好きだわって何度も思いました。前の職場より好きだわ。

最初はあんなに文句ばかり言ってたのにね笑

この、仕事シフト終了後の達成感が最高に気持ちいい。

詳しく書けないのがすごーく残念だけど、仕事中に嬉しいこともあったの〜!あぁこの職業選んでほんとに良かったなって思えること。

今日はランオフ。

明日は2時間ランよー!

そして食後のおやつは北海道限定のお菓子でーす。

そうそう昨日は早く帰れたからオットとお雛祭りディナー、お寿司やさんToshiさんで。美味しかったー!サービスもとっても温かいしアメリカで一番好きなお寿司やさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です