しつこいけど笑パークラン

パークランの結果がメールされてきて嬉しいわ〜!年代別女子で2位!でも私の前の人が4分30秒も速い。背が低くて細い女性。絶対に無理だわ。

でも身長のせいにはできないわよね。前、イギリスのポーララドクリフだって私と同じぐらい173センチ(でか!)だけど速かったし。でも体重は10キロぐらい軽いけど笑

がんばろー!

今回PRが出せたのはやっぱりトレーニングプラン(私はストラバのプランを使ってます)にそってちゃんと真面目に練習してるからだわ。やっぱりコンスタントに練習すると強くなるねー!

そのあとは春休み始まる息子1を迎えに大学へ(実は春休み始まること知らなかった私)。

抹茶アイスを食べに!紫のアイスはタロいものアイス。このお店ハワイ系なのー(たしか)

お店の名前はMatcha Cafe Maikoでーす。暗い部屋なのでアイスがすごーくまずそうに写ってしまった。でもほんとは美味しいよー。

そして大好きなお寿司屋さんToshiへ。

サーバーの日本人女性私の名前まで覚えててくれてる。サービスが素晴らしいのよー。

お茶しようってナンパしちゃいそう。

しつこいけど笑パークラン」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    このお店の名前を教えてください!
    ポートランドは美味しいお店がたくさんあって羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です