朝走るとエネルギーが満点に

あれ、これは3日前に書いてたけど投稿し忘れてた分です。

今朝はウォーミングアップしてからテンポラン。それからちょっとクールダウン。朝走るとエネルギーが満点になりますねー!きのこたくさん豚肉入りの混ぜご飯を作ったり、バナナブレッドを焼いたり、ハリーポッターのレシピ本でシナモンロールまで焼いちゃいました。息子1の朝ごはんは冷やしラーメン。

明日から3連続勤務。朝走れるかなー。ちょっとむずかしいなー。なので残業しなくて良いように働いて、定時で帰ればちょっと走れる。

3連続勤務の3日はあんまり走る時間がないのでそれ以外の日にロング走やスピード練習を入れておきました。なので明日はランオフ。あとの2日は50分のゆっくりジョグだけでーす。

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です