きゃあああああ!学術論文のメンバーにしてもらったー!!!

オットの大学院時代の同僚にちょっとだけお手伝いを頼まれて手伝ったら、その論文の共著者として名前を出してもらえた~!!!嬉しい~!かっこよい研究者の女性、ありがとうー!

さて、大谷選手のご結婚相手の真美子さん、大ファンに。これまでさ、アメリカでアジア人女性っていうと、おとなしくてミステリアスでみたいな感じのイメージだったと思うけど、彼女は元プロバスケ選手!しかも長身!鍛え抜かれた女性。大谷選手のファンだったけど、真美子さんの大大大ファンに!落ち着いたらどこかのバスケのコーチとかになってほしいなー!コートでの姿がまた見たいです。

かっこいいー!!!

うちの息子1と息子2もあんなかっこいい女性と結婚してほしいなあああああ!そのためにも自分を磨いておかないとね息子1と息子2よー。

今日はブログで友達になったナースとランチ。日本の看護の話や今の仕事の話で大盛り上がり。楽しかった~!

そして夕方約90分のラン。後半30分は5Kレースペース。汗かいて楽しかったぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です