こんなにトレランに最適な環境だったとは!

ポートランドに住むようになって20年以上もたつのに今頃気づいたのですが笑 トレランに適した環境だわ~!今日は昨日整備ボランティアに参加したフォーレストーパークのトレイルを走ってみようって思い立ちました。

今まで実は何度か書いたけど変な人がいそうで怖いからなと避けてきた場所なんです。実際オットの車の窓も割られてものを盗まれたことも。ホームレスに脅された日本女性もいたみたいだし。

でも昨日も今日も結構たくさんの人たちがお散歩やランニングしてました。あとマウンテンバイク組とか。だから利用者の多いときに行けば大丈夫かな。

なんとうちから車で10分のところにフォーレストパークっていう大きな森があるんです。素晴らしい環境。

まずはfire lane7ってとこに駐車してspringvilleトレイルを下ります。これが気持ちいいの。

それから左に曲がってleif eriksonトレイルを道路に出るまでランニング。往復で7キロちょいの短距離。

ぎゃー途中でころんじゃったー。痛いよー!札幌の真冬ランでブラックアイスで滑って転んで強打した膝がようやく治ってきたと思ってたのにー。

もちょっと脚上げて走らないと道路に埋まった石や根にひっかかるわね。

すり足走法はトレランには合わないわねー。

痛かったけど(っていうか今も痛いけど)楽しかったぁ!また笑い(微笑むというより笑)が止まらなかった!木曜日にまたトレランレースがあるの。たのしみ!!!

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です