またまたポートランドでトレラン!

今日も行ってきました〜。フォーレストパークでトレラン。ほんと家から数分のところにこんな素晴らしい森があるなんて最高!今までスルーしてたのが信じられないわ。平日だから誰もいなくて危ないかなーって思ってドキドキしたけど駐車場にも車停まってたし、自転車乗ってる人たちや犬の散歩、走ってる人結構いました。

でも大きいトレイルからちょっとそれたところはほんと静かで心臓の音が聞こえてきたぐらい。(かなり心拍数上がってたと思う)。坂が急で練習になるわー!でも数年前にマウンテンバイク乗ってる人が野生動物に襲われたこと思い出して怖くなったので引き返してきました。今度オットと登山靴慣らしに来よう〜。

あ〜いい汗かいて楽しかった!

しつこくランキング参加中

↓クリックお願いします。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です