昨日の続き

機内食食べなかったからお腹空いたので成田で札幌行きを待ちながらたこ焼き食べようとしたら、突然搭乗案内が!最終だって!きゃーと焦って並んだらピーチの方だった。またまたすっかり浦島花子

まだ時間あったから日本のキットカット食べたの。クリーミーで美味しいー!アメリカとのと違うの

そして新千歳空港へ向けて飛び立ちます

ガラナが機内サービスがあるって聞こえたんだけど聞き違いのようで残念w

懐かしいコンソメスープを頼む

これ昔子供時代プール行ってた頃、肉まんと一緒によく買ってたんだよね

ちょっと寝たり本読んだりしてたらすぐに到着。近いー♪

故郷の空港はいつも優しく穏やかに迎えてくれるー

ちょっと寒くてびっくり

成田はちょっと外国っぽいし混んでるけど夜の千歳は静か

新千歳空港のトイレいい香りでピカピカ

汚物入れからゴミが溢れてたサンフランシスコ空港のトイレとのこの違いw

帰りは東光スーパーでお寿司買って帰る。スーパーでこの美味しさ

ああ幸せ

遅く着いたけど母が待っててくれて遅くまで語り合う

ああ実家最高

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です