温泉と三越

花粉症がすごーい!ので朝から薬局へランニング。開店前30分も早く着いちゃったのでお店の前で待つにやだなーとそのまま森の湯までランニング

走ると鼻水とまるんだよね

まずは北海道トウキビ茶飲んで苫小牧から来たお煎餅買ってお風呂へ

ああ森の湯最高

高温風呂に入ってみる

全然暑すぎずちょうどいい

露天風呂も極楽

ほんと日本最高

帰宅ランにあとうどんがちょうど出来ていてまた最高。お母さんありがとー!

それから母とマンションの営業さんとミーティング。

そして購入前祝いで三越でお食事。

美味しゅうございました。

幸せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です