札幌楽しすぎて歩くの止まらないー

円山野球場でJR北海道チームの野球また観に行ってたのしかったー。一回で9点も入れてびっくり‼️でもわたしその回見れなかったからどういう状況だったかわからなくて残念。

その後は北大祭へ!お腹が空いてたのでここは地下鉄で。きゃああ楽しかったー!揚げたこ焼きに

牛乳研究会(北大らしい!)のココア。

行者ニンニクの餃子。

これが絶品!

農学部の子達が作って売ってた。

でわたしが味の素の商品開発担当者なら絶対に彼らに声かける!

そのあと普通の焼くタイプのたこ焼き見つけたから迷わず買ったよー

キャベツ入ってるの初めて!

もっと食べたかったわあ美味しかったー!

あとは削りいちごも食べたよ。

大学生パワーもらって楽しい午後でした。

それから植物園の方へ!

入りたかったけどもう閉園時刻なので諦めたー

こうやって一日中うろうろして1日で18キロ歩いたよー

でも楽しくて疲れないのよねー