指にヒビがぁー!

入ってしまったようです。昨日の最強カナダチームとの試合中、手でパックをとめようとして、娘、怪我してしまったんです。か細い指がぷわ~とはれてきて。。

ヒビ入ってるかも

こうやって見ると大した事ない感じもしますね

 

うわー、今週末トーナメントだし、来週はカナダへの遠征そしてスキーなのに、これじゃあホッケースティックもスキーのポールも握れないよ〜 まずは月曜日に整形外科に連れてかないと。娘がかわいそうということプラス、また何百ドルもかかるのかー。と思いました。冷たいけど、ここは虫歯2本治して600ドルの世界です。保険が効いてもですよー。

と思って、今朝、試合前にヘッドコーチにそう伝えたら、アシスタントコーチ、ERのドクターだから診てもらおう!と言ってくれたんです。アシスタントコーチ、今日はおそばで拝見すると後光が射しておりました。もう足向けて眠れません! 娘のはれた人差し指を触診して、レントゲンとってないからハッキリとは言えないけど、ヒビ入ってるかも。とのことでした。別に病院行っても同じ事言われるよー。レントゲンとってくれるだけで、ギブスもしてくれないし。ですって〜。ホッケーテープで中指を添え木代わりにして人差し指と一緒に巻いておきなよ、とのことでした。先生、ワイルド!

おかげで本当に助かりました。これで高い救急病院や整形外科に連れて行かなくてすんだわ。以前、息子②、救急病院で顎に絆創膏1枚貼ってもらって260ドルのときがあったので、庶民には敷居が高くて近づけません

テーピングしておけば午後の試合、出られるよと言われ、ホッ。

噂によると、これから対戦する相手、カナダのバンクーバーのチームで、昨日のチームよりすごいらしい。一体どんなこたちー?
↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。