アメリカで、キムチ・サンドイッチのとりこになるとは

周回コースで3キロぐらいのコースと思ってたら、1.6キロしかありませんでしたちょうど家についたので、もう終わりー。トライアスロンのブログランキングでほぼ毎日更新されているブログの中でこれほど練習量が少なく、さらに目指せアイアンマン!なんて図々しいこと言ってるのは私ってことは承知しております。

PTに先生の言いつけを守り、ちゃんと週間走行距離を記録してみました。

本日の走行距離1.6キロ

今週走行距離1.6キロ たったのこれだけw

先週ちょっとふくらはぎが痛くなった坂もお散歩中のワンコに応援してもらい、痛くなかったです

ポートランドのダウンタウンにあるフードカートで大人気のKoi Fusionが先週近所にお店を出したので週末、行ってきました。

Koi Fusionのルーベンサンド

なんと千切りのキムチが入ったサンドイッチなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンビーフにキムチ絶妙に合いすぎ!でもちょっとコーンビーフって元々しょっぱいんですよね。ソースを次は入れないでもらおうと思います。そうです、またこれから行くんです。

↓の レゴの写真、ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です