実はFBからも引退w

いや~皆さんの楽しい集まりの投稿や、お子さんが一流大学に合格した投稿、よだれがとまらなくなる、ポートランドでは食べられないラーメンの写真を見ると、あまりにも違う自分と比較しちゃうので、心の狭いワタクシ、FB引退を表明することに

すると自分の与えらたものに感謝する、充実した気持ちになってきたかも。ちょっと1日中イライラしてるのは初期の禁断症状でしょう。。3分おきにフェイスブックをチェックしないといられない状態だったので。。。

昨日は久々に読書したり、なんとピアノまで弾いてしまいました! さらに、普通の洋服(つまりジャージ以外)を買いに、モールに行ってしまいました! アマゾンじゃなくて、お店でゆっくりお買い物してオシャレな服を試着してお買い物って楽しいですね~。といってもGAPですが

モール内

5年ぶりのワシントンスクエアモール

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はオシャレな靴も買おうかな〜。アメリカ、景気いいんですかねー。モールが超混んでてびっくり。駐車スペース見つけるのに一苦労。ポートランドの人口増えてる?

でもでも、フェイスブックで友達に勇気づけられたり、学生時代の友達と交友再開できたり、トレーニングのモチベーション上がったりたくさん良いこともありました! あ~引退も寂しいかもー。
↓の写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です