コーチをほめたらスパルタにw

今日のマスターズのスイムトレーニングキツかったです! 高校の部活でもここまでツラくなかったわ。いや~コーチがいないスポーツクラブのプールじゃ物足りなくって〜。とほめたらスパルタ特訓を受けるはめに。

50ウォーミングアップ
50毎にキック、オーバーキック交互に。トータル300
50毎にスイム、ドリル交互に。トータル300
300スイム
プルブイ使って 50毎に平泳ぎとフリースタイル交互に。100毎に20秒休憩。トータル300
50を1分10秒で泳ぎ、20秒休憩。これを同じペースで6本。なんか水泳部っぽい!と感激。

途中何度も辞めそうになったけどコーチと隣で泳いでるメンバーのおかげで続けられました!ありがとうー。1550ヤード泳げました。

学校の職員感謝週間イベントで忙しすぎてイライラしてきてたもで、スイム行けて良かった〜。

本日のワンポイントレッスン↓

スポーツの基本は子どものうちに身につけましょうね!
平泳ぎ、子どもの頃自己流だったので今になって基礎から。。。トライアスロンに必要特に無いので避けてたけど、コーチに言われ、トライすることに

あ~難しかった!全然進みません! まあプルブイ使ってるからだけど。口の前に両手で水を掻き込む感じですって。

スイムの後はなんだか自信がついてきて、例の感謝週間のイベントについてどうしても言いたかった意見が言えたよ〜。これだからトレーニング好きよ

予算の使い道を飾り付けより実用的な物に変更できたんです。(^o^)
↓の写真ポチッとお願いします。ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ