サンリバー、暑いです〜。トライアスロン、DNSで良かったわ

いや~サンリバー暑いです! 今4人でサンリバーのプール、Sharcに行ってきました。暑い時、プールしか行けないですよね。プール高いです!1人25ドル。ひゃー。

予定ではロッククライミングで有名なスミスロック州立公園や溶岩が冷えて真っ黒になったラバビュートを見に行く予定だったのですが、暑くてウダウダしてます(笑)

私たちの泊まっている、バケーションハウス、Shagbark Lane 21という住所にあります。Discover Sunriver Resortを通じて予約しました。

バルコニー

バルコニー。リビングを出たらバルコニー。反対側にももう一つバルコニーがあって、そちら側にはバーベキューのセットが置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングルーム

良い感じのリビングルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除もぴっかぴかに行き届いていて、とっても気に入りました。内装もステキです。ここはワンちゃんオーケーのおうちで、チェックインして最初におうちに入ったときにドッグ・ビスケットやワンちゃん用の毛布が置いてあって嬉しくなりました。

美味しそうな香ばしいにおいのするビスケットでした。

 

土曜日に開催されるPacific Crest Weekend Sports Festivalのロングコース・トライアスロンに出場するために予約したのですが、エントリーした選手にはディスカウントがあってお得でした。

結局怪我でトレーニングが足りなくてDNSなのですが、土曜日は95度ぐらいになるみたいで、DNSで良かったと実はホッとしてます。

 
いつもポチッとありがとうございます!

今日も宜しくね↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。